ひなまちゅり〜

今日はひなまちゅりですね★
お雛様飾ってあられをパクパク!
はまぐりのお吸い物にチラシ寿司。
うん、なにもやる予定がありませんw
雛人形は結構出すのも片付けるのも
大変なんで何年も出していません。
真里ちゃんはどうでしょう?
出したかなあー???ごちそうかなー???


静岡でのバスツアーでは
ひなまちゅり歌って何年後になっても
これ歌いたいなーなんて言ってましたが
そんな機会この先あるんでしょうか。
ぜひ聞きたいとこですが。


ちょっと前にファンクラブに入っている
意味ないという事を書いたけど、最近増々…
いや、2期のイベントあるのは知ってます。
でも平日じゃ無理なんです!(><)
なんで4期のイベントは記念日無視で
土日祝のどれだったか忘れたけど
参加しやすい日程だったのに2期は毎回平日?
本人達のこだわりなら仕方ないけど
行けないから悲しいです。
最近、自分の中で色々薄れつつありますよ。
いや在宅では頑張ってるんですけどw
アメトーークでの衣装
ミニスカートでその座りってヤバくね?とか
でも可愛い〜似合ってるー!とか
バイクには興味無さそう〜とか
思いつつ一生懸命観ましたもん。


しかーし!
やっぱ生ヤグチがいい!
バスツアーとかCDSとかやってほしいです。
一時期が恵まれすぎてた感はあるけど
最近は寂しすぎです。
イベントはちょいちょいありますよ、確かに。
でも、この内容で遠征かーって躊躇しちゃうものばかり。
ま、そこで躊躇するなんて甘っちょろい思いだから
ダメなんだと言われればそれまでですけど。
実際、地方の人でも毎回頑張ってる人いるんだし。


でも、でも。
もうちょっと優しいものが欲しいです。はぁ〜って
なんでこんな愚痴ブログになちゃったんでしょう?
おかしいな、ひなまちゅり楽しいみたいな
陽気な内容になるはずだったのに。
何か病んでる様ですのでこれまで。


しもてはけー