カラオケ♪♪♪


真里ちゃんも大好きなカラオケに
めっちゃ久しぶりに行ってきました^^


うん、楽しかったです!
その前に行ったのが
会社のおつき合いカラオケだったから
(それでも1年以上前)
無難な選曲だったけど
今回はヲタバレしてる友達2人とだから
思いっきり!遠慮はなしよ♪選曲です。


ようやく真里ちゃんの曲歌う事できました。


★青春僕
★風をさがして


カラオケも良い感じですわー♪
風をさがしてについては
友達2人共知ってました。


「ワンピースの歌だ」
「職場で良くかかってる」


ですって。嬉しいじゃないですか。


青春僕は本人映像やったしテンション↑↑↑
本人出ると嬉しいです。見慣れたPVなのにね!

あ、あと。
真里ちゃんが良くカラオケで歌うと言う
「じょいふる」にも挑戦!
楽しいっす!盛り上がるっす。
歌詞に意味はないw
ひたすらノリです。
これ歌いまくる真里ちゃん見たいでス。
いや、一緒にカラオケ行って
一緒に盛り上がりた〜〜い!

ま、夢です。