逆流

溜まったテレビ番組を拝聴〜0(≧∇≦0)


☆逆流リサーチャーズ
真里ちゃんが免許試験合格しました〜報告。
これは実技の方だよね?
まだテストの方は合格したって
情報はないし免許は取れてないよねえ。
いつ取れるんだろう???

海老名のえびえび焼き(たこ焼きのエビバージョン)
食べた事あるーー♪ってテンション↑
美味しかったー。また食べたいなあー♪
細長い餃子も美味しそうだったなあ。

100歳の辻ちゃん逆流してる
途中経過は本人も言ってましたが
真里ちゃんかと思いました。
似てる、、、のか?
しかし辻ちゃん100歳になったら
本当にあんな感じになるんかなあ?

☆エコクッキング
何回も長崎行ってると思ったら
これだったのねー!
子供たちとのカッパ写真とか
空港でのデカイ長崎ちゃんぽんの写真とか
ブログに載ってたもんね。
なんかブログの種明かしのようで面白いです。
野菜を作るんなら期間いるよね、確かに。
キャベツは残念やったけど
美味しそうにできてたし良かったです。
真里ちゃんが小学生に親しまれてるのは
見ていて微笑ましいです。
子供のお世話得意そうだなあー


☆がちりマンデー
伸助さん(名前がいいよね)持って階段の上で
はい、ポーズ☆とか

(〜^◇^)おはようございます!

とか挨拶しちゃうのも
面白くて中々見どころある番組でしたね。
それにしても森永さんと共演する事が
結構あるような気がするなあー。
ラジオのゲストで森永さん読んだ時に
そうとー苦手意識もってあ気がしたのに
今じゃ仲良さそうです。
慣れでしょうか?W


ガリレオ
芸人チームですか?w
高田さんのぼけぼけトーク
顔をくしゃくしゃにして笑うのが
可愛いです^^
誤変換は得意です!
張り切って問題解いてました。
こうゆー番組結構好きです。
ただダジャレを当てるってのは
なんか微妙です。
レギュラー回答者にジャニ的な方が
いましたがジャニさんは
クイズ番組出ないって前聞いた事
あったんだけど緩和されたのかなあ???