祝!免許GET

いつになったら最終試験受けに行くんだろう?
期限過ぎちゃうんじゃないの?


なんて心配もしていましたが
無事、一発合格したとの事でメデタイ^^
免許所持者どんどん増えてきてますねー。


元々持ってた裕ちゃんと
なっち、辻ちゃんミキティあいぼんごっちんまっつー
梨華ちゃん、市井ちゃん。。。
他は誰だろう?
圭ちゃんはないんだっけ?
たしかメロンの柴ちゃんは持ってたような。
あいまいみー



真里ちゃんはまだ車ないし、って事だけど
早めに買うなり借りるなり(親に)して
広いとこで練習しといた方がいいですねー。
間違ってもイキナリ交通量の多いトコには
行かないようにしてほしいもんです。
でも都会に住んでたらあんま免許も
必要無いんじゃ?って思うんですけどね。
うちみたいな田舎は免許ないと
生きて行けない!って位ですけど(^^;
とにかく安全運転で♪


アメーバピグのCMがキャワキャワです。
本当に自宅で寛ぎながら遊んでるみたい。
そして衣装がツボです。
とくにふわふわ靴下。
あの、ゆるーい感じがいいです。
ピグは一応かなり前から自分のあるんだけど
そんなにやってもいないのに
すでに飽きてる状況ですw