オルゴール人形?


冒険チュートリアルにて
香川のうどん屋さん制覇企画★
サファリな衣装で二つ結びとか
イイ感じであります、隊長!!

そして、うどんが食べたいです!!

そんな気持ちになりますよね〜!
本当においしそうに食べるんだもん。
だけど熱いからって出すのはNGですw

うどんの生地をクルクル回りながら
足踏みする真里ちゃんに
徳井さんが「オルゴール人形みたいやな!」
確かに、確かに〜〜〜!
むしろ作って下さい。
どうも真里ちゃんはゼンマイ仕掛けの
人形ちっくです。
動きがいちいち可愛いんですよね。

んでお笑いコンビをいじるのも上手。
さすがです。
あんな短い時間で「お約束」作っていじるとか
素晴らしいです。まあ徳井さんとの
コンビネーションですけどね。

ブログでみちゃとは別チームでって
残念そうでしたけど2人が一緒の
チームは華やかでいいけど
いないチームがむさ苦しいにも程が有りそうなので
仕方ないですね(^^;)