カエル腹筋

あんな事やらせちゃダメですからー!
映し方NGですからー!

て、ロンハー見てない人には
訳わかんないですね(^^;)
ようするに平泳ぎの時みたいな
足を下から映されたって話です。

まあ、ツッコミはいるまで
何とも思わなかったですけど。
やってる方は確実に恥ずかしいですね。
まあ、ダボッとしたハーフパンツだったし
(番組の配慮?女芸人はピッチリスパッツ)
そんなに何って事もなかったんだけど
(多分。男性から見たらどうなんでしょ。)


ゆってぃのブラックメール
心の底から気持ち悪そうにしてる
真里ちゃんがいい感じでした。
確かにあれはちょっと。。。
いや、かなり。。。(汗

ギネスを目指す的な番組
(なんてタイトルだっけ?)
ミキティと並んで楽しそうでした^^
さすがのワイプモンスターっぷり。
素晴らしい!
玉緒さんの頬にキスするのはいいけど
真里ちゃんの後にキスした人
このやろーーー!とか思ったり
思わなかったりw