夢のある話


「クイズマン」で真里ちゃんが
ブログで温野菜の事を一杯書いてたら
社長さんが見てて
「1店舗プロデュースしてみない?」
ってなって六本木店をプロデュースする事になった。

そんな話をしていました。
もちろん、すでに知ってる内容ではあったんだけど
出演者の反応とかお客さんの反応で
(もちろん番組的におおげさにはしてるでしょうけど)
改めて「すごい!」って思っちゃいました。

うん。スゴイ子なんです。

好きだからってブログに書いてれば
誰でもこんなオイシイ話が
転がり込んでくる訳ではありません。
でも、なんか夢がありますよね。

そんな事もあるんだ、って。

同じ芸能人でも誰でもそんな話が
巡ってくる訳ではないです。
そりゃ事務所うんぬんとか大人な
事情もでてくるだろうけど
そうゆーのを差し置いて
なぜ、矢口真里かってとこです。
そこがね、やっぱ誉め上手王的なとこだったり
普段の頑張りなり、色々。
色々あって実現された事ですよね。

やっぱ矢口真里ってすごい!!

そう思っちゃったんです。

推しの欲目?
ないとは言わないけど
客観的に見てもスゴイでしょ?
それって、たくさんのバラエティー
オファーでも分かる事だし。

それに。
好きで実現って温野菜だけじゃなくて
ワンピースのラジオに始まり
声優・主題歌までを実現したし
ゲーム好きで週ファミ連載したり。

そうゆう「好き」を「仕事」にできる
パワーがあるんですよ。

って、事をなんだか自慢したくなったので
書いた今日のまめブログw
なんかさ、うちの子すごいでしょってゆー
親ばかな気分だけどw
ま、いいでしょ。うん。