すまいる

やっぱり笑顔!

笑ってる真里ちゃん見るのは
癒されるなあ、などと思いつつ
レッドカーペット見てました。
圭ちゃんネタがあったのは
心配りでしょうか?w
そんな(?)圭ちゃんの舞台を見に行ったようです。
いつも予定があわないんだか
忘れてるんだとかで行けないみたいですけど。
圭ちゃんも大喜びでしょう。
やっぱ2期メン最高!




さて、今年も26時間テレビ
ヘキサゴンチームのようです。
ヘキサゴンの中で馴染みきれないと
つぶやいていた真里ちゃんも
最近では仲良しグループができたようで
なによりです。うんうん。
去年は三輪車で感動させてくれました。
ぬるぬるにまみれたのも
面白かったしね!!

さて。
今年は何をやってくれるんだろう?という期待と
去年が良かったからこその不安と…
入り乱れております。
真里ちゃんの活躍がいっぱい見れれば満足するんだけど。
正直言えば…真里ちゃんが出なければ
真剣に見ないですもん、こうゆー番組。
テレビ付けてやってたらチラッと見る程度ですもん。
歌うのは見れるかなあー???
少しでも矢口さんがオイシイ出番がある事を
祈ってます★☆★