映画ですってよ

矢口真里前田憂佳
映画「星砂の島のちいさな天使〜」6/19より公開

http://hoshisunanoshima.sakura.ne.jp/

前にブログで沖縄で映画撮影って言ってた
あれですね、きっと☆

しかし!!
上映するとこ少なすぎっ!!
観れないジャン!
この為に遠征はちょっと。。。
せめて名古屋で上映してほしいなあ。
真里ちゃんはちょこっとしか
出てない見たいやし
どんな役なのか全く不明なんだけど。
なんでしょーね???


真里ちゃんアレルギーで目がぁ!!*1とか
言ってましたが今日の写真見る限り
目は大丈夫そうですね。
疲れがたまってるらしーから
ちょっと休めるといいですねえ。
マッサージで癒されたってのは良かったです。
気持ちいよね。
私も良く行く〜〜〜〜!
んで、熱は大丈夫になったのかな。


不二家ネクターは甘すぎて飲めません。
氷で薄めたいです。

*1:+_+