楽しかった〜〜!


矢口真里ちゃん&保田圭ちゃんの
CDS大阪に行ってきました!!


今回は「元気になれる」という
コンセプトと語ってくれましたが
その通りですっごいパワーもらいました。
今、すっごい眠いですけどw
精神的にはめっちゃ元気です。
ほんと幸せです。
やっぱ2人のトークと歌は最高です。


ただ、フラミンゴで2食は
きつかったデス(昼夜参戦したので)
胃が重くて夜は残しちゃいました。
それは自分だけではなかったので
一般的な感想と言えると思います(^^;)ふぅ。
間の時間も短いですしね。


細かいレポは後程。


今回は久しぶりで直前になって
テンパりましたが
握手の時は結構言いたい事伝えれたかな♪
でも、やっぱ写真はTシャツじゃない方がいいなあ。