やぐひとShow


ついに延長して1時間が
倍の2時間ちょっとの放送になりました。
大人の諸事情とやらがなけりゃ
どんだけ続いた事か…
24時間やっちゃう?とか言ってましたが
平日にそれ急にやられても
現実的には厳しいなあ〜。

それにしても真里ちゃん!
ぶっ壊れてましたね!
めっちゃ笑いころげてたし!!
あれはあれで面白いからOKですね!
むしろOK!!
そして、やっぱショートカットきゃわ。
昨日は衣装も良かったんだよねー♪
最後立ち上がって、なんか脚んとこ
もぞもぞしててスカートがピラピラ
めくれるのが気になって仕方なかったよ。
やたらとカメラに近寄ってきて
暗かったー!とかもう何でしょうね?
あのきゃわいい生物は!!
どんどんスタッフ出してくるのも
やぐひとっぽくて良いですね。
かっちゃんも出てこれば良かったのに。

まーなんてゆーか
マジックとかどうでもいいよね。
後ろにひとりパンツ
置きっぱなしはどうなのー。


東京のCDSで例の15周年は
宴会やるぞ!の下りで
酔っぱらった真里ちゃんの姿見ても
嫌いにならない誓約書書かせるとか
言ってたらしーけど
今さらだなと改めて思ったよね。
そうだよね、みんな!
「なんかやってよ!物まねとか!」
あーゆー絡み方も真里ちゃんならいいやー。
物まねはやらんけどねw

で、やぐひとDSはいつやるんだろぉ?
どうせ東京なんだろうけどもさ。

で、これでしょ★
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/