ショートカット

最近、真里ちゃんがかわゆすぎます(>▽<)

前からそりゃ可愛かったけど
ショートにしてから
更に更に可愛いんですよ!

正直ロングのが好きなんだけど
なんなんでしょーね。
顔ちっちゃいから?
夏っぽいから?

ま。いっか。
可愛いし☆

コカコーラパークでは
早速動くショートカット真里ちゃんが
見れて大満足です!!



ドヤ顔では超のろけてましたねー。
まだロングでしたけど。
ユニット数といえば
真里ちゃんか梨華ちゃんかってとこですもんね。
つか
矢口真里とストローハット
矢口真里vsエアーバンド」
ドリームモーニング娘。
も数に入れるべきなのでは?
と思ったのは私だけでしょーか。


真里ちゃんのブログから漏れてくる
旦那語録にやられてます。
ごはんですよ
「伊勢海老」
うん、こうゆーの好きです。
最初見た姿が
今になって思えば役作りだったんだろうけど
チャラい感じだったので心配だったけど
これなら大丈夫かなー?って思ってます。
海老について語り合いたい位。
海老好き・真里好きと趣味が似ているかもしれませんw