ドームうまいもんワールド2012

mame1452012-02-05

名古屋ドームへ行ってきました
http://www.tv-aichi.co.jp/umaimon/2012/schedule/index.html

矢口真里トークショーといいつつ
トークは全くなくて
会場にある「うまいもん」を
色々食べて感想言って
じゃんけんで勝者5名に
名前入りサインプレゼントでした
当選者がほぼお子様だったから良かったかな♪


最近は武将が本当に人気みたいで
色んな地域の武将ショー目当てで
ステージに向かう女性客も多くてビックリ
ま、それはいいけど
真里ちゃんのコーナーになると
各ブースにいる武将に会いに行って
荷物置いて席キープしてくもんだから
真里ちゃん見たくても席空いて無い。
(実際は空いてるのに…)
でも荷物だけで見た目は空席。
なんか、ちょっとなあ。って状況。
だからって客が通路に普通に
座りこんでたりもどうかと。


とにかく仕切りが悪くて
写真撮影禁止の注意も中途半端に一度だけで
まったく伝わってなかったり
(例え言っても無駄でも努力はすべきと思う)
ステージの客席なのに
うまいもん目当ての通過客がうろうろしてたり。
(一応スタッフ居るのに全然誘導しない)

真里ちゃんは近くで見れたし
今回はちょっと珍しい服着てた!
(真里ちゃんブログ参照)
ベストダウンにロングスカート★
足元はカジュアルブーツ!
笑顔が相変わらず可愛いし
「いつもの皆さん」って歓迎してくれたりw
素直なコメントでおもしろかったりなんだけど
会場があまりにも。。。でした。


先着順で手土産貰えたのは
うれしかったです^^