シャイニングバタフライ

いいですねー☆
好きです、こうゆー曲。嬉しいな。
なっち・裕ちゃん・真里ちゃんで
バーン!と並ぶのがまた嬉しい。
tsunagiだあーとか思ってるの、まめこだけ?w
カミスンではコンサート衣装でしたが
Mラバでは新しい歌衣装とゆー事で
それも楽しみです♪
新曲発売が近付いてるからか
テレビ出演多くて楽しいです。
高まるなあー。いよいよだっ!!て。
一番ソングショーは新曲なかったけど
あれはあれでいいかな。
しかしトーク圭ちゃんオイシイなあ。
新年早々保田圭もそうだし
鉄拳ネタにtチューヤンの保田圭はない、といい
あの子は弄られるのが鉄板になってるなあw

つんく氏のブログでシャインニングについての記事で
メンバーについて書いてあるところが
なんだかんだ言われてる彼だけど
ちゃんと見ててくれてる感じはします。

真里ちゃんのインタビュー記事が
Top yell2月号に載ってたけど
結構そんなに言っていいの?って内容で
かなり興味深いです。
特になっちについては大丈夫?ってw
よっすぃーんとこは泣きそうになった。
やっぱ、あの子は良い子やあー!!
感謝してもしきれないです。


しかし。
昨日は真里ちゃんDayだったなあ。
一番ソングショー
まさかのヒストリー
女子力cafe

とりあえずモー娘。メンバー同士
毒盛ったりはしないようですw

女子力は仲良しスザンヌでイイ感じでした。
スザンヌと真里ちゃん横に並ぶと
スザンヌが手前にいたのもあるかもしれないけど
やたら真里ちゃんが小さく
スザンヌが大きく見えました。
スザンヌってそんな大柄じゃないよねえ。
つばさちゃんに聞いた
絶対に化粧を落として寝なきゃだめってのを
広めようとしてる真里ちゃんが
なんだか笑えます。ふつう落とすデショ。
ヘキサゴン女子は確かに一気に結婚しましたね。
そうゆー年頃なんですね。
元ハローの皆さんってくくりでも
結構、既婚者増えたもんね。うん。