Mラバ

やっぱシャイニングバタフライ良いなー^^♪
曲自体も好きだけど
フォーメーションもまめこ的に
大歓迎なシステムだわ。

曲数が多めなのは良いけど
めっちゃショートカットしてあったから
ズッコケちゃうなあ。
まあ尺ってもんがあるから
仕方ないけど。
客席の前方と後方の空気の違いったら
凄かったけどっw
柳原さんは本気で楽しんでて
見てて気持ちよかったね^^

トークもまぁ聞いた事あるネタが多数だけど
それでも何だか面白く感じてしまうのが
ベテランお姉さんの腕ですね♪
つんくさんと共演ってのも久々だね。


「笑っていいとも」はついお花チェックしちゃうね。
真里ちゃんの便秘薬wの会社からもきてるーとか。
テレフォンって時間伸びた?
あんな売上ベストとかトーク以外なんてなかったよね。