ショッキングー

いつものようにルッキングー
生ヤグチをルッキングー
そしたら最後にショッキングー
グーググーググー


ってふざけてる場合じゃないやいやい。


ゲストは岡田姉妹という超巨乳アイドルちゃんと
わき毛アイドルってどんなやねん!
ひさしぶりに…いや。番組史上最高に
深夜番組っぽかった。
昼なのにネ。しかも生だとゆーのにw

この岡田姉妹が岐阜県出身ってゆーのが
ビックリです。今回始めて存在を知ったんだけど
もっと活躍してくんないかな?
深夜のりだけど芸人のりだけど
中々良いキャラだと思うの。
それにしても…乳でかいなー。
岡田って人は巨乳率高いんやろうか?
ねえ?唯ちゃん。

今回はやっぱついスターゲームが
おもしろかたな。
終った後に1人で復習(?)してる真里ちゃんが
かわいすぎました。
それで自ら足ツボになてしまうとゆーwww
さすが芸人!?
他のゲームはともかくツイスターは
初めてやったんじゃないかな?
あれこそ深夜バラエティの定番で
今までそこは縁なかったもんね、真里ちゃん。
だって色気求められるキャラじゃないし。

(〜^◇^)え?出てなかったの!?ふぇっ!ふぇっ

それにしても。
47回か。7月からか。約1年。
せっかくだし50回までやればいいのに…とかとか
どうしてもグダグダ言ってしまうなあ。
はぅー