ファッションリーダー?

さすがのカリスマアイドルやぐっちゃん?


先日のViViに続いてファッション誌
「nadesico」に登場〜★
今度は対談じゃなくて

おしゃれ有名人のいつもの大バッグ
小バッグ大公開


とゆーコーナーですよ。
サトダマンもいますよ!

こうゆー雑誌でおしゃれな人として登場とか
凄いじゃないですか!!

ファッションのポイントと
タイトル通りいつも使ってる大きいバッグと
小さいバッグの紹介&バッグの中身を公開

見たことあるのもあるけど。
それが分かる自分が嬉しかったりもする。
トップスも見た事あるぞー★
こうゆーのに、もっともっと
出てほしいですねー^^
こうやって女子におしゃれな人ってゆー
認識を持たれるのは良いことですよ〜

サトダマンがハワイでヴィトンの財布を
7000円で購入したって書いてあるんだけど
そんなに安く買えるの???すごいなー



この雑誌真里ちゃんが好きなブロンドが
いっぱい紹介されてるー。
この前ブログで紹介してた折り返せる
春ブーツも載ってたし。
snidelやハニーサロンのポーチも載ってた!
やっぱ可愛いし欲しくなっちゃうなーー (▽`*≡*´▽)



ヘキサゴン
歌のお仕事の話はまったく進展してなかったけど
紳助さんに可愛がられてていい感じでした。
やぐっちゃんって呼んでたw
いつも「矢口!」なのにねー。
小さいから大きく見せるためにジオラマ置けとか
(その話の時に小さくて可愛い!って声が!だよねー)
早抜けクイズの時に難しい問題が続いてて

(〜^◇^)ええー分からないーー

って嘆いてたら
次分かるからなー!とか言われたり…
姫?

いい感じですねー
うふふ